こんにちはニコニコ


昨日の記事もアメトピに掲載していただきありがとうございますニコニコ


今日は100円セールで出会った服を紹介しますねウインク


3点紹介します口笛





ロゴタンクトップ飛び出すハート


シアーシャツや長袖シャツのインナーにしようかな?っとニコニコ





759円→110円に値下げびっくり


続いて↓




シンプルスカート飛び出すハート


シワが…すみませんあせる





そわんわんさん


990円→100円に値下げびっくり


ちょっと緩めですが、折り返せば履けましたグッド!


これは先日買ったメンズシャツ↓




とりあえず買ってみた笑


自分の部屋着か父親にプレゼントしようかな!?





1639円→110円に値下げびっくり


今年は100円セールのタイミングが合わず、セール開始の次の日に行ったのでなんとか買えたかなって感じでした。


でも、100円セールはやっぱり楽しいな照れ


それでは、また!


お読みいただきましてありがとうございましたニコニコ