こんにちはニコニコ


昨日の記事がアメトピに掲載されましたびっくりマーク
ありがとうございます照れ


私事のことですが、9月から始めた仕事がうまくいかずに腰を痛めて1ヶ月で辞めまして…
ちょうどいいところを見つけて、面接受けたら昨日採用のお電話いただきまして、また午前中パートで働きますキラキラ
今回はうまくいくように頑張りたいですニコニコ


それでは、先日のしまむら購入品紹介しますねウインク





これ、一目惚れしました恋の矢





ロゴと襟が可愛いーお色も素敵なグレーでキューン





後ろはこんな感じです。





HKWORKSLONDONです音譜


お値段が1639円→770円に値下げガーン


今から着れる服が半額くらいで買えるなんてビックリしました目


この前買ったFLASEBLUEのカーゴスカートと合わせてみました口笛





今日もしまパトして、値下げ品を買ってきました口笛


メンズの110円も残ってたので、一着買いましたグラサン


それでは、また!


お読みいただきましてありがとうございましたニコニコ