こんばんはニコニコ


今日はこちらは涼しくてエアコンいらないですーグッド!


明日からはまた少し温度上がるらしいですがあせる


それでは、しまむら購入品紹介しますねウインク


今日からは、FLASEBLUEの爆買いしたものの紹介が続きますので、よろしくお願いします照れ


今日はこちら↓




このスカート、発売日に試着までして結局買わずじまいで…でもそのあとマネキンさんが着ていたりしていたけど、買うのは見送り…


この前行ったら、MLどちらもラックにかかってて…オンラインのキャンセルかな!?


また試着してみたら、やっぱり可愛い!と思い購入しましたラブ


運命の出会いですね飛び出すハート





ちょっと紐で調整できるのかなはてなマーク





総ゴムで履きやすいです合格





裏地はありませんが、この色なので透けは気にならないと思いますびっくりマーク





素材はポリエステル100%です。


シャカシャカしたような生地で、普通のスカートよりはちょっと変わってるかな?と思います。





品番、お値段です。1969円でしたスター


近藤千尋さん、左側着用してますラブラブラブラブ


それでは、また!


お読みいただきありがとうございましたニコニコ