こんにちはニコニコ


先日のしまむら購入品紹介続きますウインク





キティちゃんの冷却シート音譜冷やし増す音譜


冷却シートって年中使うものだと思ってからですが、まさかの値下げラックにガーン


しかもキティちゃんなら即購入決定でしょう口笛





2枚入りが8袋入ってます!!


ミントの香りで、冷却シートにはキティちゃんがプリントされていますアップ





お値段は、539円→330円に値下げ爆笑


さて、30日にはMUMUさんの新作が大量発売されますが、かなり欲しいものがあって迷います爆笑


アクセ、靴下、バッグ、タオル類が今のところ気になってて、まだ色々発売されるみたいなんで、やばーい絶望


30日と言えば面接に行くんですーその帰りにしまむらかな照れ


前々回のブログ、アメトピに掲載されましてありがとうございますおねがい


それでは、最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ