こんにちはニコニコ


先日のしまむら購入品紹介しますねウインク


今日は自分のものではなく、家族の分です!!





Arnold PalmerのTシャツ飛び出すハート


こちらは旦那に頼まれてたもので、私の好みで買ってきましたニコニコ





素材はポリエステル100%です。


お値段は869円→550円に値下げ爆笑


てか、元値でも十分安いしガーン





こちらは、息子用のTシャツ飛び出すハート


これも私の好みですが、気にいってくれたので良かったです照れ





素材はポリエステル50%、綿50%です。





吸水速乾、遮熱、抗菌防臭、UV対策合格





SEASONREASONです。


お値段は、1089円→770円に値下げ爆笑


いつも自分のしか見ないけど、メンズも見るの楽しいですねグッド!


来週、新しいパート先の面接が決まりました爆笑


仮内定を頂いているので、いつから働くかも決まるかもと思っていますおねがい


それでは、最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ