おはようございますニコニコ



昨日はしまむらに行ってきましたウインク



目的は、広告の品スペプラのキャラクター敷きパッドですびっくりマーク






大好きなキティちゃんの敷きパッド飛び出すハート



ラスイチでなんとか残っていたので、鷲掴みしました笑






柄はこんな感じです。可愛いーキューン






お値段はスペプラの1100円でした照れ


これだけ買うつもりが、値下げ品も購入しちゃいました煽り


また紹介しますね爆笑


あと、昨日からオンラインで予約のMUMUさんのバック再販ポチしました。届くのは10月みたいなので、忘れてそうびっくり


それから、前回の記事アメトピに掲載していただきありがとうございましたおねがい


それでは、また!


お読みいただきありがとうございましたニコニコ