こんにちはニコニコ


以前のしまむら購入品紹介続きますねウインク






シアーアノラックパーカー飛び出すハート飛び出すハート


シワが…すみませんあせる


これ、発売してしばらくなりますがずっと気になっていたけど迷ってて…


ある日マネキンが着ていたのを見て、やっぱり欲しくなったので、マネキンからそーっと取りました笑←自分でも取れるタイプのマネキンでしたニヤニヤ





近くで見るとこんな感じです照れ


やっぱり可愛すぎるーキューン





素材はレーヨン90%、ポリエステル10%です。





いつものFLASEBLUEラブラブラブラブ


写真右側、近藤千尋さん着用してますおねがい


Tシャツに合わせてる感じですねーノースリーブに合わせてもいいかな!!


お値段は、1969円でした爆笑


で、で、元気になったのでさっそくパート帰りにしまむら行ってきましたびっくり





結果これてへぺろ


値下げ品と、あとは消耗品を買いましたニコニコ


やっぱりしまむら楽しいー愛


しばらく行ってなかったから、値下げ品増えてた口笛


やっぱり私の元気のもとはしまむらだなニコニコ


でも、あゆのライブが日曜日に控えてるんでしまむらはあとは我慢かも汗うさぎ


しかも、病院の夜間診療代で諭吉さん飛んでったので、やっぱりしばし我慢かも真顔


それでは、また紹介しますねーウシシ


お読みいただきありがとうございましたニコニコ