こんばんはニコニコ


お久しぶりですウインク


実は体調を崩してまして…やっと今日復活してブログ更新する気になりました。


先週の水曜日、夜中に腹痛ひどすぎて夜間診療の県立病院に行くも、検査しても特に異常はなく…


次の日胃腸科に行ったら、急性腸炎とのことでした。


それから、尿の方もおかしくて泌尿器科に行ったら、膀胱炎でした。


踏んだり蹴ったりで、仕事も休んでて、昨日から仕事復帰しました。


今日はだいぶ楽になりました。


皆様も体調にはお気をつけ下さいね!


てなわけで、しまむらのチラシを見る余裕もなく、もちろん行く気力もなかったんですー


オンラインは参戦してましたが、MUMUさんのアクセは惨敗でしたー笑い泣き
その代わり、FLASEBLUEのを頼みました。


まだ紹介していないしまむら購入品が3点あるので、余裕できたら、後程載せますね!


ってことで、近況報告でした。


みなさんのブログ見れてないので、見に行きますね!


それでは、お読みいただきありがとうございました!