こんにちはニコニコ



昨日の記事をアメトピに掲載していただきありがとうございましたおねがい



では、昨日購入したもうひとつのお値下げ品を紹介しますねウインク






HKWORKSLONDONの長袖ロゴT飛び出すハート飛び出すハート


仕事用に着ていく長袖がヘタってきてて、タイミングがあったら欲しいと思っていたら、ちょうど良く値下げ品に出会えました爆笑





ロゴアップですアップ





綿100%はありがたい合格





お値段は1419円→770円に値下げでした照れ


約半額ってとこですかねニコニコ


最近は550円の値下げは少ないので、770円だと買ってしまうわー口笛


あっ、MUMUさんブランドのセール品が届いたので次回はそれをUP予定ですニコニコ


それでは、また!


お読みいただきありがとうございましたニコニコ