こんにちはニコニコ


昨日は女子の日一日目できつかったですガーン


なんとか仕事はしてきたものの、夜はほぼ死んでました真顔


これに左右されるのが最近とてもつらいです絶望


そろそろ、てかもう更年期か…あせる


それでは、先日のしまむら購入品を紹介しますねウインク





食器用洗剤詰め替え用飛び出すハート


入り口のラックで、2つあったので買いました!!


この前買った洗剤の詰め替えに使えるかな、と思ってニコニコ





↑これこれにっこり





お値段は209円と安心価格爆笑


これで食器用洗剤はしばらく買わなくていいかも合格


しまむら購入品紹介終わったので、また何か購入したら載せますねニコニコ


中旬頃オンラインで2つ届くものがあるので、それも楽しみにしつつです照れ


それでは、また!


お読みいただきありがとうございましたニコニコ