こんにちはニコニコ


さっそくですが、先日のしまむら購入品を紹介しますねウインク




FLASEBLUEのキルトフレアスカート飛び出すハート飛び出すハート


前回も紹介してますが、なんとびっくりマーク気に入りすぎて全色コンプリートしてしまいました滝汗





黒、白、ベージュラブラブラブラブ


引かないで下さいね驚き


フレアが可愛くて、つい着るとくるくる回りたくなります笑


私、寒がりなので、このスカート生地厚くて履きやすいんですよね合格





ベージュ近くから見るとこんな感じですニコニコ





ポリエステル100%です。





お値段は1969円→1320円に値下げでした爆笑


3色買ったけど、みんな値下げ品なので全部で2000円くらいは得してます照れ


ホントは再値下げ待とうとしたんですが、1着しかなかったし、売れてしまったら後悔すると思って買いました口笛


あ、息子に、何そのシーツみたいなスカートと言われましたガーン


うぅー気に入ってるのにショック過ぎた絶望


でも、仲良くさせていただいてるブロ友さんも黒を持ってらっしゃるので、オソロなんですニコニコ


ヘビロテになると思いますおねがい


それでは、また!


お読みいただきありがとうございましたニコニコ