こんばんはニコニコ


昨日、オンラインで届いて取りに行ってきたしまむら購入品を紹介しますねウインク






MUMUさんのスリッポンスニーカー飛び出すハート


発売日に行ったらピンクだけなくて、慌ててオンラインで注文しましたびっくりマーク


やっぱりピンクが可愛いキューン


すぐに履いたり脱いだりできるのいいですよね合格


MUMUさんのスリッポンタイプのスニーカーは、前にリサイクルショップで見つけて、今も愛用中ですが


履きつぶしたら、こちらのピンクを使おうと思います口笛





品番、お値段です。


取りに行った時に、値下げ品もチェックしてきましたが、新しいのもあったし再値下げのものもありました。


が、このスニーカーも買ったので我慢してきました爆笑


大創業祭第2弾も控えてますしねニコニコ


それでは、また!


お読みいただきありがとうございましたニコニコ