こんばんはニコニコ


またまた、しまむらの福袋の紹介ですニコニコ




TERAさんコラボの靴下6点セットですウインク


行った時には、もう2つくらいしかなくなっていて、焦って鷲掴みにしましたゲラゲラ






カジュアルソックスが3足と、ルームソックスが3足ずつ入っていました。


ルームソックス暖かそう合格


入っていた巾着は、近くに買い物に行く時に
財布とエコバッグを入れて使っていますウインク





お値段は1100円でしたスター


シーズンリーズンの靴下の福袋もあったけど、見つけることができませんでした。


みなさんの福袋解体品の購入品見て、楽しんでいます爆笑


息子が学校始まったら、大量の福袋を整理したいと思います驚き


それでは、また!


お読みいただきありがとうございましたニコニコ