おはようございますニコニコ



なかなかハッピーバッグの写真撮れなくて…あせる



誰も待ってないと思うけど笑い泣き



とりあえず、前に買ってたもの載せますねウインク








スザンヌさんコラボのイヤリングです飛び出すハート


ハートが可愛いのキューン


そして、いつも裏にはスザンヌさんのメッセージがあるから嬉しいですラブ


539円→330円に値下げしてました爆笑


あ、イヤリングといえば水曜日に発売したMUMUさんの新作イヤリング!


私が行った時には欲しいの売り切れてて、オンラインも在庫なしガーン


可愛かったから欲しかった笑い泣き


てか、MUMUさんの新作バッグも悩みに悩んで、バッグたくさんあるしなーと置いてきたのですが
オンライン在庫なしってみたら、急に欲しくなりました驚き


やっぱり水曜日はハッピーバッグ優先だったから。


店舗に残ってないか、見に行こうかなぁ…


で、急に話は変わりますが


最近、生理痛が酷くて普通のバファリンでは効かなくなりまして、これ買ってみました。





バファリンルナ


生理痛専用の薬です。BT21のジッパーバッグ付いてました口笛





可愛いドキドキ


これに薬入れて持ち歩きたいと思います。


40代だし、そろそろ更年期なので


PMS、生理痛前より酷くて悩んでました。婦人科に行くのもなぁって。
今度の時、これ飲んでみます。
効いたらいいなぁー


それでは、また!


お読みいただきありがとうございましたニコニコ