おはようございますニコニコ


昨日は結局引きこもってて、しまむらへ行かなかったので、今日は行きたいなー照れ


それでは、しまむら購入品を紹介しますねウインク






スザンヌさんコラボの帽子飛び出すハート


可愛いなーって思ってて、一回目の値下げは見送ったら、再再値下げでお会いしましたうさぎ


夏物になるのかなー


いつも出かける時、あとで帽子忘れた!ってなるので


あまり被れてません爆笑


帽子被る習慣がないからなぁ笑い泣き


お値段です。






1419円→550円に値下げ爆笑


550円なら迷わず買いでしたラブ


そういえば、9月9日は裏MUMUの日ってことで、MUMUさんプロデュースのシークレットビーンでセールやってたので、バックをポチしてしまいましたー!でも、399円なんですよびっくり


出遅れてしまったので、99円のもあったんですけどみんな売り切れてしまいましたガーン


届いたら載せますねニコニコ


それではまたです!


お読みいただきありがとうございましたニコニコ