おはようございますニコニコ


今日から9月ですねーこちら地方はすっかり涼しくなり、半袖の出番はなさそうな雰囲気です。←寒がり
だし…


では、しまむら購入品を紹介しますねウインク




カップ付きインナーです。





ゴムなしのカップ付きインナーなんです。


私はゴムなしじゃないと着れないので、こういうの
を見つけると、まとめ買いしています。


あ、これグンゼです。




もう、胸の下しめつけないびっくりマーク


ゆったリラ、カップ付き完全無裁製びっくりマーク


1419円→990円に値下げでした爆笑


こういうのあまり見かけないから、買っておかない
と、なのです←私にはかなり重要ポイントびっくりマーク


それではまたです!


お読みいただきありがとうございましたニコニコ