おはようございますニコニコ


先週、しまむら祭へ行った時に、驚いた値下げ品がありましたので、紹介しますねウインク





プチプラのあやさんコラボのシャーリングブラウスラブ


しまむら祭の時も、値下げ品はもちろんチェックゲラゲラ


そしたら、プチプラのあやさんコラボの前回の新作がもう値下げになっていましたびっくり


はやっ!と心の声が…笑


すぐさまマイサイズを探したら1着だけありましたニコニコ


即確保ウシシ


近くから見るとこんな感じです↓




最近、コラボの発売の感覚が短いので、お値下げも早くなっていますね口笛


七分丈だから、今から着れるし本当に驚きました目


しかもお値段が↓




1419円→770円に値下げポーンポーンポーン


え?いきなりの約半額?


990円のもあるのに?


と値札を見て思いましたガーン





右側あやさんの着画ラブ


確かこのブラウンのスカートも値下げされてましたよびっくりマーク


ちなみに左側の緑Tシャツ持ってます爆笑


ラッキーなお買い物でした爆笑


それでは、また!


お読みいただきありがとうございましたニコニコ