おはようございますニコニコ


さっそくですが、以前のしまむら購入品です。




プチプラのあやさんコラボのギンガムプリーツスカートラブ


スカートは、マイサイズのLLがオンライン限定になっていることが多くてなかなかスカート買うが減っていました。


でも、ここ最近はコラボ品も大きいサイズが一部ですが店頭に並ぶことが多く


大きいサイズのスカートも買えるようになりました。


あやさんのこのスカートは可愛くて、値下げ狙っていました。



お値段です。




この緑が実物に近いです。


1969円→990円に値下げでした爆笑


再値下げ待とうと思ったのですが、待ちきれず買ってしまいました。


そしたらしばらくして、550円に再値下げされましたガーン


余裕で残ってるし…驚き


ちょっと後悔をしてしまいましたガーン


待つか買うかっていつも迷います…難しいですねー真顔


それでは、また!


お読みいただきありがとうございましたニコニコ