おはようございますニコニコ


今日は息子学校なんです。(しかも弁当😅)
明日、先生方がワクチンらしくて、月曜日が休みになりました。


私も今日ワクチン…ブログ更新なかったら死んでると思ってください(笑)


昨日、しまむら系雑貨&ファッションのシャンブルへ行ってきましたウインク


保留にしてたバックを見に行ったのですが…


夏バックのセールをやっていて、そちらに目移りびっくり


結局気になるバックはまた保留に…(笑)


で、買ってきたのがこちら↓






見た瞬間、目が釘付けになりましたラブ


可愛すぎるーラブ


お値段です↓





3289円→990円に値下げ爆笑


かなりお得じゃないですか?爆笑


まだ暑いし、さっそく今日から使いますグッド!



それでは、最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ