こんにちはニコニコ



コロナの影響で息子の試合が次々と延期になっていますえーん



早く収まって欲しいです。



それでは、しまむら購入品のご紹介です↓






2PINKのサンダルラブ





ヒールもなく、ぺたんこで履きやすそうウインク


実はこれの色違いのパープルを定価で買っていたのですが


こちらの黒が値下げされていて、こりゃー買わなきゃ!って思って買ってしまいましたびっくり


お値段は↓





1419円→550円でしたびっくりびっくりびっくり


2PINKのサンダルは値下げされてますが、だいたい990円で、これだけ550円だったんですよねーウシシ


買いますよねーグラサン


あ、今日はしまむらのチラシなかったんですねーニヤニヤ


それでは、最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ