こんにちはニコニコ


明日は、息子の志望校の体験入学でしたが、台風接近のため中止になりましたショック


今後やる予定もないとか…えーそれじゃ体験できないじゃん…せめて延期とかにして欲しかったえーん


とりあえず今晩から明日にかけて、台風がやばいらしい…ガーン


それでは、しまむら購入品です↓





若干しわくちゃですみませんニヤニヤ


プチプラのあやさんコラボのティアードスカートラブ


発売日に店頭で一目惚れしまして、マイサイズはオンラインなので注文してましたウインク


とりあえず可愛すぎるラブ


切り替えティアード素敵すぎ爆笑


お値段↓





これは、定価でも買います!!


定番のポケット付きですウインク


てか、最近スカートのマイサイズが店頭販売ないもので


定価で買うしかないんですよねキョロキョロ


だから、コラボスカートの値下げも買えないしね笑い泣き


痩せるのは薬減らないと無理そうだし…


仕方ないですね滝汗


それでは、最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ