こんにちはニコニコ


今日は、5月8日に発売されたてらさんコラボの新作をご紹介しますねウインク


てらさんのブログやインスタを見て、だいたい欲しいものは決まっていました。


とりあえず開店と同時に行ったので、無事にマイサイズをゲットすることができました爆笑


まずこちら↓





てらさんヒモツキハイショクTラブラブラブラブラブラブ


メロウデザインが可愛くて実物見ても一目惚れラブ


バックにラインが入ってるのも素敵ですドキドキ


このタイプは、ぴったりが多いような気がするのですが、コレはけっこうゆったりしていて、お腹ぽっこりの私でも大丈夫でした笑い泣き





けっこう深めにスリットが入っていて可愛いですラブ





そして、紐が付いていて結ぶとこんな感じ↓




お値段↓




これで、1000円以下ならかなりお安いかなって思います照れ


もうひとつ気になるトップスがありましたが、我慢して置いてきました笑い泣き


続いて↓





てらさんレースフレアパンツラブラブラブラブラブラブ


実はレースパンツはお初でして、みなさん持ってるのを見て、欲しかったんです爆笑





近くからです。レース素敵ですよねラブ





レースはこんな感じ恋の矢


試着室でニマニマしてる怪しい人でした(笑)


無難な黒を選びましたウインク


お値段↓





こちらもプチプラかなって思いますガーン


で、妄想コーデ↓





こんな感じで、組み合わせてみました爆笑


さて、コラボ新作続きでお金もやばいですが、オンラインで頼んでたのを取りに行ってきました音譜


ますますお金やばしびっくり


それだけお会計してそそくさと帰ってきました笑い泣き


まだ新作あるので、ご紹介していきますね爆笑


それでは、このへんで。


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ