おはようございますニコニコ


今日は息子、終業式。春休みかーお昼準備がねー笑い泣き


一回底値セールに戻ります。


しまむら購入品です↓





MUMUさんのワイドパンツラブラブラブラブ





ベルト付き音譜





生地はこんな感じで、夏以外は履けそうな感じ合格


お値段↓





1969円→330円びっくりびっくりびっくり



もうひとつはこれ↓




カットコールパンツラブラブラブラブ





内側にスリットが入っていて素敵ですウインク


これは冬物だから、来年履こうかなー


家で着ても良いかも!?


だってですね、お値段が↓





110円だから、なんでもオッケー(笑)


もはや服の値段ではないびっくり


びっくりすぎるポーンポーンポーン




あと、ダンナにホワイトデーこれ貰いました↓




いつも言わないとくれないので、毎年請求しております(笑)


それでは、このへんで。


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ