こんにちは👋😃

しまむら購入品です。
買うものは決めていったのですが、なんとなくウロウロしていると、バック売り場にハリツイードが!!
そういえば、前にブロガーさんが値下げしたの買ってたなぁと思い、値段を見てみると、同じく値下げされている☺

しかも私が気になっていたバックをラスイチで発見👀
予定外に買ってしまいました😅



フリルとポンポンファーが可愛い💠




やっぱり可愛い❤持ち手が違うのもありましたが、やっぱりフリルが可愛いです!



中身はちょっと見づらいですけど、かなり物が入ります。



3900円➡2000円に値下げ。ほぼ半額ですね✨

思わぬところで、気にいったものと遭遇できました✌満足です🙆


話は変わりますが、私事ですが昨日誕生日でして、ケーキを食べました🎂



お祝いのプレートを外して撮ったので、少し汚れてます💦

いちごとチョコ2つの味が楽しめるハーフ&ハーフです🍰
どちらも食べましたが、美味しかったです😋💕

ハリツイードは、自分への誕生日プレゼントにしようと思います😊



それでは、また!
お読みいただきありがとうございました🙇