こんにちは👋😃

ずっと前から購入するのを悩んでいたムック本。まだ残っていたので、購入しました!




2200円+税。一目惚れ✨😍✨


リボンと茶色いファーが可愛い💠
後ろはこんな感じです。

立てるとこんな感じです。
思ったより小さかったですが、中身がいっぱい入ります!収納ばっちりです🙆

気に入りすぎて、最近こればかり持ち歩いています。

買って良かった~~❕❕


話は変わりまして、昨日は疲れて書く気がなかったのですが、昨日近所の子供会だけで、もちつきをしました!
朝から、餅を作る作業をずっとしました。
納豆、きなこ、あんこ。私は、きなこ餅が大好きです。
案の定食べ過ぎまして、体重がひどいことになっていました😱

もう、もちは食べません😅

もちつきも今年で最後の行事です。
あとは、卒業を祝う会かな。

冬休みもいよいよ明日まで!
朝はぐうたらしてましたが、また早起きです。

そして、卒業式に着物を着るため、ダイエットをしなければなのです💦💦
できる自信がない~😣


それでは、このへんで。
お読みいただきありがとうございました🙇