全く見通しがたたない
猛威をふるうコロナウイルスの影響。

万の万が一、気付かずうちに
自分が感染者だったらという思いで

とにかく出きることを徹底。

手洗い♪うがい♪ヤクルト♪

で免疫力アップ↑

更には精神的健康を
維持する為に大事な(^^;

支笏湖の事を考えて

妄想力アップ↑↑↑(^^;

とりあえず、前回の釣行で

奪われた大活躍中の
ヒットルアーを補充。
アカキン2匹
狂鱗シリーズパターンで
もう1匹。

まさかのたて続きに
チャンスをもらっている
今のパターンも近々
支笏湖の魚達に突き放され日が
くるのだと、わかっていながらも
今やこのパターンにすがる思いです(笑)

免許の更新も控えているし
今月のお小遣い状況は
ヤバイかも(>_<)

でも、チャンスをもらっている
武器は、せめて持たなくては。

そして、先週日曜日から
始まった
ノースアングラーズの釣り番組。

録画したのを
子供達を寝かしつけた後の
夜のおかずに
繰返しみております。はい(笑)

貴重な番組に感謝。

素人にとっては、
ちょっとしたことでも
ヒントなったり
勉強になります。

欲張って海サクラもいつかは
挑戦してみたいですが、
海サクラ用にタックルをと思うと
今の小遣い状況からはなかなか。

でも、何よりTV画面を通じて
ジグやジグミノー系の
トゥイッチングやジャーク的な
ロッドアクションのパターンも
目に焼き付け、イメトレ。

そして、ヒット後のcatchまでの
魚とのやり取り、
ロッドワーク。

こんなにもやり取りが
必要なのかぁ~と、
イメトレ(^^;

初めて会えたシコブラの時は
パニックになりながら
無我夢中だったのを痛感。

そんなこんな妄想は
果てしなく続き
さぁまた今週末、
出陣予定!!

できるかな(笑)

頑張り鱒。