yocchaso-0713さんのブログ
やほ

暇なんす

倫理学眠い

てか今日は1日眠いね

今日はバイトラスト
じゃないから
なんとか
乗り切れるかな

実際ブログ
アメブロ
続けようか
CROOZに戻そうか
迷ってるんです

CROOZのが好きだけど
ちょこちょこ
更新すると
メール
行っちゃうからな

迷惑かなって

どっちの方が
いいかなって
意見よろ

とか言って
コメなかったら
ただの寂しい子に
なっちゃうから
だれかコメよろ

次の授業は
睡眠学習しやすやす

まぁまとまりないけど
まったね~

おはよす

一限鬼だわ

もう東海道だからね

リーマンにゃ負けねー
ぜってー負けねー

とりあえず怒涛の
3連勤終わった

また今日休んで2連勤

最近は木,日曜違い
出勤してますよ

まぁ稼ぎたいから
いいんですけど

結局入っても3,4時間

稼げなーい

なんか割の良い
バイトないかね

オレンジ{元バイト先
募集してた

時給815円
15円の意味

うんわけわからん

今日はまぁくんday

先週は映画見た

今日はなにしますかね

まぁ学校気合いで
がんばりやす

ばいび

孝江じゃないよ
鷹井でもないよ
他界ですわ。
ホール一人で
頑張ったり,
使えない高校生
必死に使ったりで
まぢ疲れました

明日一限きついよー
足腰痛いよー
目も痛いよー
とりあえず
乙にゃんころりんね


