yocchaso-0713さんのブログ-ファイル0633.jpg
 
やほyocchaso-0713さんのブログ-ファイル0480.gif
暇なんすyocchaso-0713さんのブログ-ファイル0356.gif
倫理学眠いyocchaso-0713さんのブログ-ピクチャ0041.gif
 
てか今日は1日眠いねyocchaso-0713さんのブログ-アニメ0230.gif
今日はバイトラスト
じゃないから
なんとか
乗り切れるかなyocchaso-0713さんのブログ-ピクチャ0042.jpg
 
実際ブログ
アメブロ
続けようか
CROOZに戻そうか
迷ってるんですyocchaso-0713さんのブログ-ファイル0262.gif
 
CROOZのが好きだけど
ちょこちょこ
更新すると
メール
行っちゃうからなyocchaso-0713さんのブログ-EQXL8.jpg
迷惑かなってyocchaso-0713さんのブログ-ファイル0355.gif
 
どっちの方が
いいかなって
意見よろyocchaso-0713さんのブログ-ファイル0356.gif
とか言って
コメなかったら
ただの寂しい子に
なっちゃうから
だれかコメよろyocchaso-0713さんのブログ-ファイル0354.gif
 
次の授業は
睡眠学習しやすやすyocchaso-0713さんのブログ-ファイル0364.gif
まぁまとまりないけど
まったね~yocchaso-0713さんのブログ-ファイル0550.gif
yocchaso-0713さんのブログ-ファイル0602.jpg
 
おはよすyocchaso-0713さんのブログ-ファイル0448.jpg
一限鬼だわyocchaso-0713さんのブログ-ファイル0355.gif
もう東海道だからねyocchaso-0713さんのブログ-ピクチャ0042.jpg
リーマンにゃ負けねー
ぜってー負けねーyocchaso-0713さんのブログ-ピクチャ0041.gif
 
とりあえず怒涛の
3連勤終わったyocchaso-0713さんのブログ-アニメ0230.gif
また今日休んで2連勤yocchaso-0713さんのブログ-アニメ0197.gif
最近は木,日曜違い
出勤してますよyocchaso-0713さんのブログ-ファイル0364.gif
まぁ稼ぎたいから
いいんですけどyocchaso-0713さんのブログ-ファイル0356.gif
結局入っても3,4時間yocchaso-0713さんのブログ-ファイル0262.gif
稼げなーいyocchaso-0713さんのブログ-EQXL8.jpg
 
なんか割の良い
バイトないかねyocchaso-0713さんのブログ-ファイル0355.gif
 
オレンジ{元バイト先
募集してたyocchaso-0713さんのブログ-ファイル0284.gif
時給815円
15円の意味yocchaso-0713さんのブログ-ファイル0364.gif
うんわけわからんyocchaso-0713さんのブログ-アニメ0197.gif
 
今日はまぁくんdayyocchaso-0713さんのブログ-ファイル0174.gif
先週は映画見たyocchaso-0713さんのブログ-ピクチャ0044.gif
今日はなにしますかねyocchaso-0713さんのブログ-ファイル0276.gif
 
まぁ学校気合いで
がんばりやすyocchaso-0713さんのブログ-アニメ0230.gif
ばいびyocchaso-0713さんのブログ-ファイル0379.gif
yocchaso-0713さんのブログ-ファイル0628.jpg
 
孝江じゃないよ
鷹井でもないよ
他界ですわ。
 
ホール一人で
頑張ったり,
使えない高校生
必死に使ったりで
まぢ疲れましたyocchaso-0713さんのブログ-ピクチャ0042.jpg
 
明日一限きついよー
足腰痛いよー
目も痛いよー
 
とりあえず
乙にゃんころりんねyocchaso-0713さんのブログ-ファイル0356.gif