【FAUCHON】フォション ジャム | 幸せで笑顔溢れる毎日を過ごすかは自分次第。いつも前向き120%の自分へ

幸せで笑顔溢れる毎日を過ごすかは自分次第。いつも前向き120%の自分へ

365日、主婦、育児、仕事に奮闘中。底抜けの明るさだけが取り柄。嬉しい事も悲しい事も起こる全ての事は人生で必要な事であり、きっと輝かしい未来を過ごす為の栄養となってくれます。一緒に悩みを解決しながら、今日の自分より明日の自分を輝かせよう。

こんにちは👋😃
今日はジャムのご紹介をしたくて、
一人熱く語ります。
フォションのジャム、お年賀で頂いたのですが、なんとなんと、ジャムと言うよりはフルーツの味が濃いので果物を噛ってるようで美味しい。私は今回初めてフォションのジャムを食べたので感動です。
こんなジャムを探していました!
元々あまりジャムを食べないのですが、
一口食べてみただけで違いがわかりました。
甘みも自然な甘みで上品な大人のジャムという感じでした。
是非試してみて下さい。
TAKASHIMAYAのホームページを拝見しましたが、なかなかのお値段ではありました✨
でも買う価値ありなほど美味しい。
どんな安いパンでもたちまち高級ホテルの朝食ですね。
教えて下さった友人に感謝です💕