江原道 ウォンジュ市で 1番!大きな お祭り

ダイナミック ダンシン
カーニバル
원주 다이내믹 댄싱카니발

に遊びに行ってきましたおねがい


期間は今月19日(火)から24日(日)まで


前々から行きたい行きたいと思ってのに
なかなか行けなくてえーん
開幕式では花火花火花火も上がってた!!!!!!らしい


やっとやっと今日行ってきましたよー爆笑爆笑



華やかな会場が見えてきましたおねがい


人、人、人、で 歩くのも大変!!笑い泣き


おいしそーな食べ物屋さんが沢山並んでますおねがい


こちらは屋台が並んでて、舞台のモニター見ながらお酒飲んでおしゃべりして皆 楽しそうですニコニコ


 いやぁーーーすごい人ですウシシウシシ


금강산도 식후경 ~~~~ウシシ
私たちも何か食べることに~もぐもぐもぐもぐ
食べ物も多種多様ですごく迷います爆笑ルンルン


お~!日本のとんこつラーメン発見ラブラブ


とんこつラーメンと唐揚げを購入しましたウインク

一つ5000Won、他に やきそば もありましたね

ラーメンと唐揚げ 美味しかったですおねがいおねがい

近くにたこ焼きの屋台もあったけど冷凍だという噂を聞いてパスしましたにやり

さぁ~メインを見に行きますか~~お願いお願い


軍人の男性たちのダンス

EXILEみたい  でキレのある(?)ダンス(^^)

かっこよかったですよ~いっぱい練習しただろうなぁ~拍手拍手


ウォンジュ市のベリーダンス団~キレイ~ラブ


チアダンス~かわいいハートハート

と、こんな感じでパフォーマンスが続きますウインク

ご飯を食べてる時にはオペラ歌手のすんばらしい歌声を聞けたし この時は見れなかったけど
海外からの出演者も沢山訪韓されます

ダイナミック~このお祭りは 国際的な
芸術文化のお祭りなんですラブラブ

世界中の芸術文化がウォンジュという、一箇所に 集まって楽しめるからすごく素敵なお祭りだなって思いますおねがいキラキラ

しかも毎年来てるからか、今年はなんだか規模が大きくなったような気がします!!びっくりキラキラ



帰る前にこちらで試飲させてもらったヤクルトをお土産にウインク


ジャジャーン!!
こんなに大きなヤクルト見たことありますか?!爆笑

いつも小さなヤクルト飲んで少ないしゴミは出るし、で、この悩みを解決してくれました(笑)

しかも1本1000Won~お得でしょ爆笑

明日は閉幕式もあるし 日曜日だし 明日もきっと賑やかで、華やかな パフォーマンスが披露されるんだろうなぁー爆笑爆笑


皆さんもぜひ足を伸ばしてみてください~爆笑爆笑