강원도 삼척시 「하이원 주주파크」



レールバイクに乗り込んで いざ 出発~~!!!爆笑



7.7km  体験時間は 約 30~40分

国内最高速度(20km/h)で 3%の下り傾斜を
利用して 山岳地形と美しい照明で 演出された
トンネル区間を過ぎるレールバイクです。

パンフレットより抜粋しました


大体、普通の? レールバイクはこんなにスピードは出なくて ここならではの速度らしいです




























ゴール地点に到着~!


思い出に、途中でバイクに乗ってる写真を撮ってくれてるので気に入ったら購入できます照れ




次はミニトレインに乗ります!




パーク内700mを5分位で走ります新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

1回 4,000Won




乗ってるだけで面白いし、ため池の周りを走って気持ちがいいですおねがい


去年も乗ったけどちょっとクセになります(笑)




こちらは宿泊施設のひとつ、トレインビル


汽車で作ったペンションなんだとか。

泊まってみたいです!


写真は撮れてないですが 他にも 一軒家の形をしたペンションやキャンプ場もあるみたいです。





パーク内は花が色とりどりに咲いて管理が行き届いててすごく綺麗ガーベラキラキラ



去年に引き続き2回目訪問の汽車テーマパーク。


子ども連れじゃなく大人同士で来ても楽しい所ですウインクラブラブ


季節や天気のいい頃に、ぜひ訪れてみて下さいね 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 ルンルン




강원도 삼척시 도계읍 심포남길 99
原州市内から車で約2時間
予約問い合わせ:033-550-7788
予約はこちらからできます⇒テーマパーク公式ホームページ  



江原道公式ブログよろしくお願いします⇒リンクです!