강원도 삼척시 「하이원 주주파크」





アニョハセヨ~!爆笑爆笑



韓国に住んで5年目に突入のよんちゃんです照れ



すっかり春になって心も服装も軽くなったので(?)

ちょっと遠出してきましたよ~グラサン



江原道 サムチョク市にある「ハイウォン チューチューパーク」です!



韓国で最初の汽車テーマパークなんだとか口笛




実は去年も行ってきたんですけど、結構良かったんです音符  結構て失礼ですねグラサン

去年の記事はこちらです⇒リンク



どうしてすごく良かったー!じゃなくて
「結構」なのかって、楽しみにしてた
レールバイクに乗れなかったからえーんえーん



チケットが完売してたんです!予約システムがあるのも知らなくてガーン



心残りだったんですえーんえーん



だから今回はリベンジ!
ちゃーーーーんと事前に予約してから行きましたよチューチュー



お天気にも恵まれてとっても気持ちいいドライブ日和でしたウインク






江原道の山、青々としてとても素敵だったのでつい何枚も撮っちゃいましたラブ




テーマパークに着きました!

パーク内は長崎のオランダ村を連想させられます照れ風車はないけど。




ロビーです







まずはお昼ご飯を食べに食堂へ~

天井には線路の装飾があってかわいい雰囲気(^^)


お腹を満たして、レールバイクに乗りに行きます!




予約してあるので、チェックインセンターに行きチケットをもらいますニコニコ



ちなみに今回、前日に予約したんですけど


この時間の二人乗りのレールバイクはすでに売切れてましたガーン


なので もったいないけど 4人乗りを購入しました~笑い泣き


しつこいですがびっくり 早め早めの予約をオススメします~!





レールバイク
2人乗り 28,000Won
4人乗り 35,000Won




バス乗り場へ向かいます




レールバイクの発車地まではバスで移動!


こちらのバス、テーマパークの職員さんたちの通勤バスなんだとか。





バスに乗って5分程「トンリ駅」に到着!


ここからいよいよスタートです爆笑爆笑


写真が多くなってきたので②に続きます~!