阪急西院 | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

日常の気になったできごと、大好きな音楽のことなどを不定期に発信します。

梅田から阪急に乗り京都へ移動。
ふと思いたって、西院駅で途中下車。

西院はン十年前の大学生時代の後半2年間を過ごした町です。まだ時間があったので、少しブラブラしてみました。
photo:01


街並みはすっかり変わっていましたが、ところどころ懐かしさを味わえます。そして見つけました。
photo:02


住んでいたアパート「パインハウス」
周りは少し変わっていましたが、アパートはそのまま残っていました。
青春時代の甘酸っぱい?思い出が甦ってきます。

そして西院を後にして、今日の目的地に向かいます。