行ってきました

四次元パーラーあんでるせん

呼ばれた人しか行けないと言われている

知る人ぞ知る長崎県の川棚にある

喫茶店です


スピリチュアルの世界では超有名人で

この喫茶店の中で行われる

マスターのおしゃべりとマジックなのか

超能力なのか分からないパフォーマンスは

ただただ驚きと笑いの渦に巻き込まれ

これまでの思い込みや観念を取払い

心の傷までも癒してもらって

あっという間の時間でした


実は今回3回目の訪問で、

大雨の為、ドタキャンが出たとの事で

何と予期せぬカウンター席でした

しかも番号は


間近で見る事が出来、色々参加させてもらいました


初めて行った時も最初は予約が取れず

キャンセル待ちだったのですが

ラッキーなことにキャンセルが出て、

訪問する事が出来ました。

しかも初参加にも関わらず、マスターから

予言の絵を貰いました


今回はマスターが当てたトランプをちぎって

そのちぎった残りが空間移動し

いつか我が家に届くと

言われているのでとても楽しみです


最後にマスターに握手とハグをして頂き

また呼んでくださいと

お願いして帰りました


現実では有り得ない不思議な空間、あんでるせん

そのパフォーマンスを毎日、

しかも何十年とやり続けている

マスターの凄さと、優しさに驚嘆し感謝です

自分と同じ時代に直接お会い出来て良かったと

心から思いました


話には聞いた事ある、から

行ってみたいって思う

行くために電話してみる

予約が取れなくてもキャンセル待ちでも

予約を入れる

そうなるときっとマスターから

呼ばれてるんじゃないかな


あんでるせんに行くと

自分の中の何かが変わります🩷

是非一度足を運んで見てください