土曜日から一泊で、愛犬家に大人気の


御宿小笠原に行ってきました


雄大な阿蘇の大自然のふもとで


源泉掛け流しの部屋風呂で入り放題


犬ファーストプラススタッフの最高のおもてなしで


心も体もリフレッシュしてきました



今日は南阿蘇まで足を伸ばし、熊本地震以来


7年3ヶ月ぶりに去年再開された南阿蘇鉄道の


長陽駅構内にあるカフェでお茶をしてた所


丁度ワンピース仕様の「サニー号トレイン」


に遭遇し、ワンピースの作者尾田栄一郎さんの


故郷への熱い思いを感じ鳥肌が立ちました


尾田さんの寄付金で実現出来たそうです



この2日間も、大自然の中でちゃんと


エレベーター呼吸やってきました😊


でも残念ながら左脳まだ


頭の中でおしゃべりしてます


気付いて止めには入ってます


右脳回帰までネドじゅんさんも


6ヶ月かかったそうなので


気長に頑張ります。


お天気にも恵まれ、最高ハッピーな週末でした♪