エレベーター呼吸を始めて


そろそろ1ヶ月になろうとしている


習慣にするには21日かかると言われている


この28日間、毎日欠かす事なく


エレベーター呼吸は行っている


多分もう習慣にはなってきている


最初のモチベーションより低迷しているので


ネドじゃんさんの本も読み直したりもした


残念ながらまだ右脳回帰(悟り)に至っていない


しかし、最近自分の中にリトル自分が


存在してきた


昔写真で見ていた10歳くらいの私


私のお腹に存在している


自分で作り出しているのかもしれないが


その子に聞くと色々答えを教えてくれる


先日、愛犬の肝臓の数値が悪く、獣医さんから


サプリを勧められて、2週間後採血だった


数値が改善していなければ、次はお薬を飲んで


再検査の予定だった


愛犬は食欲もあまりなく、ちょっと元気がなかった


以前の私だったら、すごく心配し


不安な日を過ごしていたが、


今の私は毎日淡々と過ごせていた


流石に採血当日は、多少の不安はあるものの、


「現実は全て自分が創造している


全て良くなる、自分を信じる」と思いながら


お腹にいるリトル自分に


愛犬の肝臓の数値は大丈夫?と問いかけたら


彼女はにっこり笑って


大きな丸を作って見せてくれた⭕️


そして見事結果は、有り難い事に


かなり高かった数値もほぼ正常値


になったいた😊


とても嬉しかった


この事は、なんかまた一つ自信が持てた


今まで頭で考えていた事を、お腹で考えると


とてもいい結果になるような気がする


心配は心配を呼ぶのだと思う


今ここ、ワンネスの状態はまだ得られないけど


少しずつ階段を登っている感じ


さぁ右脳回帰までもうすぐもうすぐ


今を楽しんで生きよう


息を吸って〜


息を吐いて〜


また1週間頑張ろう😊