右脳回帰を目指して  


早、21日過ぎた


右脳回帰にはまだなっていない  


でも明らかに色々変化は起きている


パニックになりにくくなった


これまでは動揺しそうな場面で


落ち着いて対処出来るようになった


そして色々シンクロが起きている


駐車場とかも上手い具合に


良い場所が空いていたり


噂をするとすぐその人が出てきたり



他にもこれまでずっと暇な時間を


YouTubeで何か学ぼうと思って


むさぶるように聞いていたのが


今はその時間をエレベーター呼吸に使っている


そもそもエレベーター呼吸というのは


起きていながら瞑想と同じ事をしていると思う



自動思考に気づいて停止させ


今ここに集中する


瞑想は以前やったことがあるが


じっと座っているのが苦手で


気付いたら寝てたりしてたので


自ら進んでしようと思わなかった。


今の方法が自分に合ってると思う


時々小さい頃の自分が出てきて


一緒にエレベーターを上下している


ワンネスの状態にはまだ行けてないけど


それでも今これを続ける自信はある


本当の自分と繋がり


新しいステージに行って


本当の使命を果たしたい


その事を考えるとワクワクする


さあ今日も大きく息を吸って〜


思考に気付いて〜