お正月三が日終わった

この3日間でいろんなメッセージを

もらった

元旦は本屋さんでとても共鳴を受け

昨日、今日とそれぞれ読書でワークもこなし

前向きな3日間を過ごすことが出来た

昔からお正月は特別大事で

色んな慣習を続けなければならないって

思い込んでいたが、

去年年末年始をハワイで過ごした事で

ようやくその縁起担ぎがなくなった

今年はまだ初詣にも行かず

家でまったりと過ごしたが

来たるべき2020年を最高の年にする

モチベーションが上がっている

パートナーもずっと欲しいと思っていたが

高島ちさ子が剛力彩芽に

お前と呼ばれて喜ぶ女で幸せになった人は

1人もいないって言葉がとても納得した

実は私も言われて嫌じゃなかった(笑)

男に振り回される女にはなってはいけない

男を振り回す女になれと

その通りだよね

あの強さ憧れる(笑)

私の本当の幸せは自立しないと

やってこないって思う

してもらいたがりじゃダメ

なんでも自分でしようと思わないと

今はわからない時は全部ネットで

検索したら出てくる便利な世の中だから

やる気さえあれば時間かかっても出来る

良い女は自立してる

良い女は芯がある

目指せ良い女〜