自分を変えるためには

良い人ぶらない事は第一だけど

ケチらない事も気をつけよう

親が歳をとって生まれてきたので

家も裕福で何も問題なかったはずなのに

何故か小さい頃から

お金は使ったら無くなるって思っていた

お小遣いもふんだんに与えられていたのに

ずっと使わず貯めてた

お金を使う事に罪悪感を持っていた

人のためには自分の時よりも

まだ理由があるから使えたけど

それでもきっと金払いの良い方では

なかったと思う

大きなお金が減る事よりも

小銭がなくなる方が気になった

本当に今この脳の習慣を変える

自分の為に有用なお金を使う

お金が回るものと意識する

もっともっと有効に

自分を幸せにする為に

お金に感謝しよう❤️

今日の決意表明