昨日久しぶりにちょっと落ち込んだ

叶わない思いを嘆いて泣いた

久しぶりに自分が惨めだと思った
 
それ以外は恵まれているの分かっているのに

そこから立ち直る答えも知っているのに

なかなか立ち直れなかった

感情のコントロールが出来なかった

でも宇宙はちゃんと答えをくれた

Facebookで美輪明宏さんの言葉が

出てて心に響いた

かいつまんで書くと



目の前の壁を感情的にならず

理知でどう崩すか客観的に見る事

そして悪想念に捉われず

感謝の心を持つ事

どれもこれも生きていればこそ





すごく救われた

泣いた事で心も軽くなったけど

どうにもならない事は諦めて手放そう

思考を止めよう

そう思ったらすごく楽になった😊

どうにもならない事をいつまでも

思い続ける事は結局執着なんだから

これから楽しいことしか待ってない

ちゃんと宇宙は用意してくれてる

自分を信じて

この人生作っているのは自分だから

やっぱり生きてるだけで幸せ❤️