人と喋ること | でっかくなったる。

人と喋ること

おはこんばんにちは!






今日は久々にスカイプを使って友達と電話しました。

スカイプで日本の友達や後輩と喋っているとアメリカにいた頃を思い出します。


今日は同級生のてつやと喋ったり、後輩のイデミツやカイと喋ったり、

いっつもみんなに刺激されます。


今日は周りからパワーをもらった。

もっともっと、がんばろう!



でっかくなったる。
(アメリカに行く前の6月17日=2年前)


ちゃんと成長してるのかな?

そんなことは今の自分には分からない。

もっともっと前に進んでからじゃないとね。


成長するには、鍛練が必要。

未来を思い描いて、それになれることを信じて進むこと。

軌道修正を忘れちゃならないけど、肝心なのは初心かな?




初志貫徹。




では、また!