ドビーとまったり生活♪ | イングリッシュポインター ドビーと僕の成長日記

イングリッシュポインター ドビーと僕の成長日記

初めて子犬を飼う事になりました。
ドビーと僕の初めてのことばかりで
日々 お互いが成長していった日記です。
10月29日生 12歳
2011年 12月23日 〜2024年 1月5日
故サラダのキャリア発症、突然の旅立ち…
里親としてラム ハルク新しい猫も仲間入り^^

今日からお休みです♪

外が暖かくなり

ドビーちゃんをお外へ☀️

自分の車のバックカメラが壊れて

カメラを買って以来 1年経ちました😅

流石に付け替えようと思い



腰を上げました💦

付け替えてる間 ドビーも



自由に庭をお散歩&クン活🤗

付け終わり ドビーとお散歩🚶

今日は距離は短かったけど

ドビーのペースでお散歩を楽しむ🥰

毎日 ママさんからもらう

昼のチュールを楽しみにしてます♪

最近は 
朝 食べない (食べさせてない)
昼 チュール1本
夜 おかゆご飯を少し 又は 完食😋


夕方まで寝るのかな?{emoji:002_char3.png.ニコニコ}