いちいち広辞苑 | yocchan1125のブログ

yocchan1125のブログ

ブログの説明を入力します。

このドラマ面白い

こんなに一つのことに夢中になれることが

あるのだろうか?

羨ましい

紙の辞書の存続に編集部は一致団結し

プレゼンする



朝ドラに出演からNHK続きます

野田洋次郎さんRADWIMPSのボーカル

最近は俳優も…

のぼ〜っとした感じ鼻のせいか?


玄武書房社長の堤さんいつもの安定感!

社名名付けの少年かも?


玄武と聞くとヨン様の『太王四神記』を思う

北の玄武 黒の玄武

あの時も辞書引きながら見てたっけ

あれから全然成長していないタラー



この人いいわぁ〜

事務担当の契約社員佐々木役

モデル出身の渡辺真起子さん

いいんだわ❤️

理詰めで早口なセリフが続く中

クスッと笑えるいい演技をするのよ


亡くなった父が改訂版を買っていた広辞苑

こんなに大変な思いと情熱を持って

作られていたのね

普段何気なく使っている言葉の意味や使い方

知らなかったぁ〜


いつのまにか辞書片手に

ドラマを見るようになってしまった


向井理さん

昔は恥ずかしくて小さな演技が

多かった気がする

が最近は自信と経験積んで上手くなった

気がする


携帯でぽちぽちブログ書いてる60代女子

紙離れもいいとこ

文章も…ひどい😔

反省しなくてわ

湿布薬買ってこなくちゃ!