寝不足は… | yocchan1125のブログ

yocchan1125のブログ

ブログの説明を入力します。

随分ご無沙汰してたら

アメブロ入るのにIDだのパスワードだの

ヤッバーあわてた💦


パリ五輪予選に毎晩みてたら

すっかり寝不足

おまけに録画時間不足

はぁーやれやれ


男子パリへの切符手に入れました

対エジプト🇪🇬時は膝から崩れ落ちました

やっぱり肩にサロンパスの広告シール

が無いから…とか思ってた

しかーし間違っていました

ミキプルーンじわじわきました


切符取りましたチョキ

藤井選手のユニホームみて泣けました


中学の時ミュンヘンオリンピックでした

男子バレーの決勝が深夜

コッソリ見ているつもりが

テンション上がって声が

父にひどく怒られた思い出思い出しました


あれから42年?

頑張ってもらいたい🇯🇵🥇