トヨエツって… | yocchan1125のブログ

yocchan1125のブログ

ブログの説明を入力します。

愛していると言ってくれ
終わりました
ラストのリンゴの赤が🍎
晃次と紘子が今度はうまくいく…予感


豊川悦司ってセクシーだわラブラブ
っていうかエロい!

今は今で渋みが増して
熟成した感じ


昔深夜番組で「Night head 」
SF?オカルト?超能力ありました
弟は武田真治
何話だったか忘れたが
女子高生役で篠原涼子が壁に
張り付いていたっけ





同じぐらいの時に
映画「きらきらひかる」
アル中の妻と同性愛者の医者夫
トヨエツと筒井道隆の絡みつく
キスシーンに  おっおーびっくり





多分この写真は↓↓↓
映画「12人の優しい日本人」
脚本が三谷幸喜だった
アメリカ映画のパロディ
スカしたトヨエツもいいグッド!



ドラマ「青い鳥」
抱き合うシーン
女の首筋に顔をねじ込んでいく…
エロかったラブ
脚本が野沢尚だった
う〜ん 重い
絵は綺麗だった





映画「Love Letter」
ガラス工房で鉄の棒倒してミポリンを
回転させたのがお気に入り
日本アカデミー賞助演男優賞とってた

岩井俊二つながり「undo」
矯正してる山口智子とキスして
メタリッくだ…のくだり記憶に残る

韓国バラエティ「ジャングルの法則」で
砂漠の山から「お元気ですか?〜」って
叫んだけど…真似したんだね
ミポリン恐るべし


樹の小樽時代を
カッシーが出てました
可愛かった
今は何してんでしょう?




このドラマ面白かった!
「弁護士のグズ」伊藤英明が若くて
毎回公園でカップラーメン食べて…

何かゴタゴタしたみたいで
再放送は無理みたい
もう一度見たいな


映画の「八つ墓村」は外れたけど…


2007「愛の流刑地」に続くわけですよ
熟成は進む進む
淳一ワールド

そして榮倉奈々の足の指
吸っちゃうんですよ

キャー
熟成から発酵してるびっくり
発酵〜音譜  発酵〜音譜



色っぽい中年男が少ない中 
期待しちゃう

これからも楽しみ口笛




※画像お借りしました。