遅れましたが… | yocchan1125のブログ

yocchan1125のブログ

ブログの説明を入力します。

いやー参りました
大風邪引いちゃいました
元々は子供からのもらい風邪
奴は調子取り戻しちゃって!
連休の予約とってんのビックリマーク
はぁ〜グー


そんなこんなで随分前に終わりました
[まんぷく]ですダウンダウンダウン

咲姉ちゃんの結婚式の時
福ちゃんは大振袖着てたのね
ちゃんとした綿の入った袘(ふき)でした
今の成人式ではなかなか無いよね




何話だったか忘れちゃったけど
自宅キッチンで又ラー麺研究が始まった時萬平さんの背中にそっと寄り添う福ちゃん
素敵だった音譜
長年連れ添った夫婦が恋人のまま
なのね
幸せいっぱいで終了しました
めでたしめでたし拍手



そして始まってからすでに一週間以上
たちました     コレダウンダウンダウン
オープ二ングのスピッツはアニメのイラストにぴったり

爺さんのエプロン皮なのね
重そう
長女が美しい


藤木顔小さっ!!

さすが朝ドラの子役はうまいわ
戦争がらみの子供は見てるのも辛い!



戦後の北海道酪農の家にシミひとつなく
色白の母親がいるか?
美しすぎる
まぁ〜いたかもしれないな…多分…

まだまだ始まったばかり
子役に負けないくらい
俳優さん頑張ってよ



※画像お借りしました