根気強く… | yocchan1125のブログ

yocchan1125のブログ

ブログの説明を入力します。

{806EEF33-12F1-42F2-9290-31CCFBC1CB90}

藤吉はん、死んじゃったぁーえーん
3日前の放送で栞君の大げさな演技
藤吉のナチュラルな素人演技に
なんじゃこれは…って思ったのに
臨終場面は泣けた

しかし、死に際によーく喋るわ〜


そして
{2797AA6B-5C78-43A7-8E5C-6A798A70601E}
78話まで来ました
後42話になりました

主人公はキム・ミンソ
今回は暖かい母の顔
この人ドラマごとに顔が違う
{C1F53E7D-1CB6-47BC-A158-F71772219866}


[童顔美女]の時の
鼻持ちならないデザイナー役
見て!そんな感じでしょ!
{45A66D96-C284-4CBA-B2BF-47BCCF9DE1D2}


[成均館スキャンダル]の妓生
{FC506CE7-BEC1-483F-86D9-E774C4B39A24}


想いを寄せる掌議役チョン・テス
最近なくなってしまいました
辛いですね汗
快方に向かって動けるようになった時
危ないんですよね
残念です。ご冥福をお祈りします

{33B8E73A-636B-490C-A86D-43B7C65ED3D8}



主人公
よーく拉致されたり、突き飛ばされたり
薬盛られたり、危ないの
あげく記憶喪失!
あるある山盛りでございます


その中でホッコリするのが
後天性の知的障害のあるこの人
{080EAC05-F120-4939-87D5-56F82AA3C813}
わからないようで、分かっている
時々鋭い質問するんですよ
なかなかいいグッド!


そしてそして103話まで来ました
ゴールはあと少し
{2E82273C-E201-41A1-98C4-4CBF5E0DFE5F}シングルマザーのム・グンファ
結婚してすぐに夫が交通事故死
後に妊娠に気づき出産🤰
仕事に育児、
母と双子の兄の手を借りながら
生きている

イム・スヒャン芙蓉閣から好きなんだわ
大変な事あるのに、ポジティブで
口尖らせて首かしげて覗く姿が
可愛い💕

元ボクサーの婦人警官、まして柔道も
できる設定なので
格闘シーンが多くて…大変そう
拳を内に絞った形は様になっていた

{F6F9865A-238C-40E2-88B6-C5CF32FA6259}

この健気なシングルマザーを見つめる2人


同僚警官
11歳の時、両親が離婚してそれっきり
捨てられたと思っているから
かえって子供命と思っている母親に
惹かれるのもわかる

{DA2CB7F5-DD5C-41B1-9289-F769F8BF08EE}
ト・ジハンって撫で肩なのねー
少し猫背だし…立ち姿が美しくな〜い
制服姿がいいんじゃなくて
制帽が似合っているんだわ

始め彼女を抱きしめる時
首を絡めなかったが
だんだん耳と頬、首を絡めていた
想いが募った感じがした
キスシーンは…
トロける感じは出ていない



もう1人は金持ちドラ息子の
チン・ドヒョン
{64BAE252-3090-4E62-8BBE-027582212471}
こいつも、中学の時母親を看取った
経験があり、恋しい気持ちがあるから
シングルマザーに惹かれるのもわかる
始めやな奴、中優しい男、
後嫉妬➕のやな奴にパワーアップ
しちゃう


厳しい顔と甘えた顔使い分けて上手
めちゃめちゃ口角上がって
笑顔がいいグッド!


ムグンファの娘役のキム・タヌ
表情豊かで色っぽい
韓国の子役はすごいわ!

{B56455D8-CC2A-4E06-A970-7AAC6A21E52F}


その他
[名前の無い女]も全120話中64話まで来た
ドロドロ、ネチネチのドラマ
腹立つわ〜

[チョン・ドジョン]も50話中49話
やっと来たって感じだ
華やかなところが全然無い
ザーッと見てた


長編連ドラ見るの好きだけど
途中から面白くなると
前を見直さなくちゃならない
これがまためんどくさい
時間が足りませ〜ん


※画像お借りしました