SRX600整備(画像無し) | うつ病ライダー「よっちゃん。」の秘密の部屋

うつ病ライダー「よっちゃん。」の秘密の部屋

 2006年8月にうつ病と診断される。
 3年2ヶ月の休職ののち、
2009年11月に復職!!
 2010年3月再発・・・。
  2010年6月末退職・・・。

 

 

いつもの事で申し訳ありません。

 

画像を全く撮らずに作業してました。

 

 

一つ目の作業としては、USB電源と12Vソケットの取外し。

 

これは、MT-07に移植を考えています。

 

 

 

もう一つは、リアの純正ウィンカーを社外品に換える事。

 

これは、まだ社外品のウィンカーを作成中(アース線が無いので)です。

 

 

リアの純正ウィンカーの右側は、折れてぶら下がっている状態です。

 

 

こんなの、何回も見せられたら、社外品の硬いステーのモノに交換したくなりますよね。

 

 

 

なるべく、純正然とした姿にしていたかったのですが、マフラー交換してるし、まぁ良いかと。

 

 

 

後は、プラグ点検(交換)+ キャブセッティングもやらないと…。

 

 

キャブセッティングで燃費が良くなる自信は、全く無いんですけど…。

 

 

今は、タンクを外している状態なので、今のうちにやらないとですけど。

 

 

 

 

 

 

昨日は、次女の自転車をレヴォーグに積込みました。

 

 

フロントタイヤを外さないと載りません!

 

 

超久しぶりに自転車を弄ったら、フロントタイヤの固定方法が、バイクと全然違って「へ~!」ってなりました。

 

 

また、手持ち工具(クルマ・バイク用)で出来たのもラッキーでしたね。

 

 

 

 

さてと、後は静岡まで自転車を届けたら、SRXの整備を本格化させようと思っています!

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。