SRXの点検をしようとしたら | うつ病ライダー「よっちゃん。」の秘密の部屋

うつ病ライダー「よっちゃん。」の秘密の部屋

 2006年8月にうつ病と診断される。
 3年2ヶ月の休職ののち、
2009年11月に復職!!
 2010年3月再発・・・。
  2010年6月末退職・・・。

久しぶりに、SRXのバイクカバーを外して、点検しようと思い、カバーを外しました。

 

 

あれれ・・・?

 

 

左リアのウィンカーが、折れてぶら下がっています。

 

 

 

ウィンカーの在庫は、どこに仕舞ったっけか?

 

やっと見つけたウィンカーの在庫の箱。

 

 

在庫の中から、状態の良い物を探し出します。

 

 

とりあえず・・・

 

 

これで良いかな・・・?

 

 

 

あれ?

レンズが締まらないって思ったら、この部品が付いていませんでした。

 

見にくくてすいません。

 

 

 

これを付ければ、レンズのビスを締めることが出来ます。

 

 

 

チョット飛ばして、出来ました!

 

 

 

結局、このウィンカーを作るのに、「サンコイチ」になりました。

 

残りの在庫は、不良品ばかりになってしまいました。

 

なるべく早く、仕入れておかないといけませんね。

 

 

 

点検の方は、電装関係とエンジンの具合を診ただけでしたが、しばらくエンジン掛けなかったのに、バッテリーが少しも弱くなっていなかった事ですね!

 

 

だって、今SRXに載せてるバッテリー、3,000円台のバッテリーですよ!

 

 

ホントにビックリしました。

 

 

 

特に、不具合も無く(ウィンカー以外)、軽くワックスがけして終了しました。