MT07にウインカーポジション | うつ病ライダー「よっちゃん。」の秘密の部屋

うつ病ライダー「よっちゃん。」の秘密の部屋

 2006年8月にうつ病と診断される。
 3年2ヶ月の休職ののち、
2009年11月に復職!!
 2010年3月再発・・・。
  2010年6月末退職・・・。

付けました❗️



MT25からの引継ぎ品ですが、MT25から外す時に、コードにマーキングしていたんですが、何故かバラバラ💦


間違った配線のおかげで、ヒューズは飛ぶは、ウインカーリレーまでダメになるわで大変でした。


同じリレーを使いたかったので、即Amazonに発注!


翌日届いたので、作業再開!


ウインカーポジションの配線も、取説でしっかり確認して配線しました。

ウインカーポジションまで壊れなくて良かった。


ウインカーの動作も、ハザードの動作もOK🙆‍♂️


ちゃんと、車検対応です😊



これで、夜間の走行も被視認性が上がり、安全性が上がると思います。
(過信は禁物)