最近のバイクライフ | うつ病ライダー「よっちゃん。」の秘密の部屋

うつ病ライダー「よっちゃん。」の秘密の部屋

 2006年8月にうつ病と診断される。
 3年2ヶ月の休職ののち、
2009年11月に復職!!
 2010年3月再発・・・。
  2010年6月末退職・・・。


最近、やっと寒くなってきましたね。


私は、このまま冬眠になってしまうのではないかと思う位バイクに乗ってません。


何してんの❓

って聞かれたら、SRX磨いたり、MTにドラレコ(未配線)付けたり。


んで、SRXから1日1雫💧位の割合で、オイルが漏れていて、その漏れる箇所を追い込み見つけ出し、とりあえず増し締めして2日間様子見して、ほとんど漏れて無い事を確認しました😄


これでやっとSRXに乗れるって思ったら、今週はめちゃくちゃ寒い予報出てるし😵


明日も寒そうだけど、根性出してSRXのテスト走行しようかなと、思ってみたり…。


MTも全然乗れてなくて、いつになったら自分自身の慣らしが終わるのか全く見通しが立たない状態です。


なんか、先にSRXのテスト走行して、燃費とかキャブの調子やらを確認したいんですよね〜😅


MTは、最近のバイクなので、バッテリーさえ上げなきゃなんとかなるだろうって思ってます😂